人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dessert bar F - 陶房 Terra

私が通っている陶芸教室(陶房Terra http://www.tobou-terra.com/)の一部がカフェ・バーになりました。名前は:

dessert bar F

このブログを始めるきっかけとなった個展を行ったエリアが8人腰をかける事ができるカフェ・バーに。アメリカから帰国された女性が”マスター”(ミストレスと書くとなんか変なんで…)となってスィーツやお酒を。

今日が初日。沢山オーナーのお友達が見えていて、まだ座る機会がありませんが、この2-3週間色々と作ってるのを見たり、良い匂い、良い香りがする中で作陶してきたので、期待できると思います。

作陶した後にお酒を一杯。良いかも。

シャツの着替えはもって行かないと。一生懸命作ってると結構粘土っていろんなところに…

限られたスペースになりましたが、小さな個展でもやってみようかな?沢山の人に作品が見れる環境ができたので!

お店の繁盛を祈ります。

MikeRossTky
by mikerosstky | 2007-11-03 23:31 | イベント


<< 全陶展入選作品 - 展覧会場 全陶展 入選しました!!! >>