人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちの料理ショー 2

どっちの料理ショーには思ったよりたくさん出ていたのでびっくりしました。ベッキーちゃんは可愛い!江守さんは貫禄がありましたね。三宅さん、関口さんはいい感じの方々。小池さんと武蔵はノーコメント… 番組のスタッフはプロ!ほんとにがんばっていい環境を作っていました。

以前、出ていた秋刀魚は食べた事があったので、頭からかつおで行きました。食べれて良かった!!ほんとに、負けると食べられません。帰りは食べられなかった人とタクシーで帰ったのですが、最後まで彼は残念がっていました。

MikeRossTky
by MikeRosstky | 2005-09-29 22:23 | その他


<< 窯が… 日本伝統工芸展 - 日本橋三越 >>